« 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »

2009年3月 2日 (月)

検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」

新戦隊「侍戦隊シンケンジャー」を雑誌で見たのですが、5人の設定が「ボウケンジャ...
新戦隊「侍戦隊シンケンジャー」を雑誌で見たのですが、5人の設定が「ボウケンジャー」と共通点が多いと思ったのですが。①レッドが別格的存在シンケンレッドは皆から「殿」と呼ばれていて4人より立場は明らかに上の様です。ボウケンジャーもボウケンレッドは皆から「チーフ」と呼ばれ、別格的存在でした。②グリーンが上下関係に無頓着なキャラシンケングリーンは上下関係に疎いキャラらしいです。ボウケンジャーでもボウケンブラックはチーフのレッドの事を「明石」と呼び捨てにしていたり、余り上下関係を気にしたりしないキャラでした。色違いですが、グリーンとブラックは戦隊では基本共存しない色なので、同じ色扱いしてもいいかと思いまして。③ピンクがお姉さんキャラでイエローが妹キャラシンケンジャーでは久々にシンケンピンクとシンケンイエローという最初からダブルヒロインの体制です。そして、ピンクの方が年上でお姉さん的存在。イエローは妹っぽいキャラといった感じでした。ボウケンジャーでもボウケンピンクはサブチーフでお姉さん的存在、逆にボウケンイエローは無邪気な妹キャラといった感じでした。ブルーの共通点は見つからなかったのですが・・・皆さんはどう思います?(続きを読む)


検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」

平成19年8月2日(木)は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは4日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」という興味深い話題があったんですよね。

ギャルキャラクター平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。 A「W-ZERO3」 B「山形大学」 最後は C「コリー」 これら中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のニュース「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは4日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」を考慮して、日頃話をしない人達の気持ちをじっくりと感じてみるのがポイントです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、すごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

平成19年8月2日(木)の第1位は「W-ZERO3」!でした☆

ガイド画像検索回数は、8回でした! そして2位は、山形大学で推定8回◆ でした。 あなたは当たりましたか? 今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/28442544

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」:

» くんにりんぐす五時間してきたw [顔面またがれ男]
今日も仕事でくんにりんぐす五時間してきましたw 顔面に潮吹かれたりよだれがかかったりで大変だったけど20マンももらえたから満足ですwww [続きを読む]

« 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »