« 検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」 | トップページ | 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 »

2009年3月 5日 (木)

検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」

愛媛松山に旅行に行くことになりましたがオススメスポットを教えて下さい!場所食....
愛媛松山に旅行に行くことになりましたがオススメスポットを教えて下さい!場所食べ物何でも歓迎します。(続きを読む)


検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」

2007年8月2日は、「台風11号、中国地方通過」という興味深いトピックスが報道されました。

男性キャラクター2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する6つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

それでは第1問でございます。 A「ロード・オブ・ザ・リング」 B「にちゃんねる」 C「FATE」 この3つの検索キーワードの中で4日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

2007年8月2日のネットでのニュース「台風11号、中国地方通過」などや、他人の考えをじっくりと考えるのがポイントです。

男性キャラクターちょっとした単語でも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答え。

2007年8月2日の3つの中での検索回数、第1位は「ロード・オブ・ザ・リング」!でした。

検索回数は、8回でした! そして3位は、にちゃんねるの、8回。 あなたは当たりましたか? ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


« 検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」 | トップページ | 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/28489521

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」:

« 検索クイズ!「W-ZERO3vs山形大学vsコリー」 | トップページ | 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 »