« 検索クイズ!「デスノートvsニュースキンvsチェッカーズ」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »

2009年2月24日 (火)

検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」

検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」

2007年8月2日は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という話題が報道されました。

ナビ画像2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた8つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターそれでは第1問。当日のことを思い出して考えてください。  A「ハットリくん」 B「オルビス」 C「鬼束ちひろ」 この3つの中でたくさん検索されたのは、どれ?

2007年8月2日に報道されたニュース「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、他人の感性を考えるのが当てるポイントです。

男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

2007年8月2日の検索第1位は「ハットリくん」(^。^)です。

ガイド画像検索回数は、8回で、この中では1位です★ 3位は、オルビスで7回。 でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


黒子のバスケのCカラーについてちょっと気になるのですが・・・
黒子のバスケのCカラーについてちょっと気になるのですが・・・今日、某巨大掲示板のスレで打ち切りの情報や、数週先のCカラーの情報とかをチェックしていたのですが、今週のジャンプ(12号)で黒子がCカラーだったのに、再来週の14号でもCカラーだという話を見かけました。所詮は掲示板の情報ですし、ガセだという可能性も高いのですが、どうも随分前から本物の情報を提供してくれているおなじみの人らしく、どうやら本当の情報っぽいのですが、もしそうだとしたら、なんでそんなにCカラーがもらえるのか正直、怖いのですが気のせいでしょうか・・・?とりあえずは、当方も黒子好きで今週のCカラーは嬉しかったのですが、こんなに続くと逆に心配になります。皆様はどうおもいますでしょうか?あくまで上の情報が本当だということを前提で意見をお聞きしたいです。(続きを読む)


« 検索クイズ!「デスノートvsニュースキンvsチェッカーズ」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/28344493

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」:

« 検索クイズ!「デスノートvsニュースキンvsチェッカーズ」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »