« 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

2009年1月10日 (土)

検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」

検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」

2007年8月2日は、「大腸がん予防、男はビタミンB8・女はコーヒーが「効果」」というニュースが報道されました。

ギャルキャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、大衆の心をつかむキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた4つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

それでは第1問。 A「エレコム」 続いて B「夏目漱石」 C「東京ビッグサイト」 この3つの中で2日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

2007年8月2日のネットでのニュース「大腸がん予防、男はビタミンB8・女はコーヒーが「効果」」などや、他人の考えを冷静にじっくりと推測するのが当てるキモです。

男性キャラクターちょっとした単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

さぁ、今回の答えの発表です☆

2007年8月2日のランキング第1位は「エレコム」((~d=(`ヘ・)=b~))と言う結果でした◇

キーワードの検索回数は、8回でした! そして2位は、夏目漱石が、推定8回。 あなたは当たりましたか? みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


彼氏のおうちに遊びにいくとき(`・ω・´)夜遅くにいつもいくのですが...
彼氏のおうちに遊びにいくとき(`・ω・´)夜遅くにいつもいくのですがいつもばっちりメイクで行ってましたが、そろそろすっぴんっぽいメイクで行きたいと思います。すっぴんっぽいメイクどういう風にしてますか?アドバイスお願いします☆(続きを読む)


« 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/26985657

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」:

« 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »