« 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »

2009年1月 5日 (月)

検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」

検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」

平成19年8月2日(木)は、「台風13号、中国地方通過」という、とても興味深いトピックスがありました。

ナビ画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する8つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「セントレア」 B「合唱」 C「迷惑メール」 これら中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)にラジオ番組のニュースで伝えられた「台風13号、中国地方通過」などや、人の気持ちをじっくりと推測するのが当選のキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは答え。

平成19年8月2日(木)の3つの中での検索回数、第1位は「セントレア」(ΘΘ)ρでした◇

検索回数は、8回☆ 3位は、合唱の推定7回! ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


パレスチナ問題でのイスラエルとアメリカについてどう思いますか?あとパレスチナ....
パレスチナ問題でのイスラエルとアメリカについてどう思いますか?あとパレスチナの現状と今後の見通しについても詳しく解説をお願いいたします。あと下記のことについても意見を頂けたらうれしいです。私見ですが、アラブ人の気持ちになって考えてみると、ある日突然見知らぬ人が家に押しかけてきて「ここは2000年前は自分たちの土地だったんだから出て行け」と言われたら、「バカじゃねえのかこいつら」って思いません?確かにユダヤ人はヨーロッパで激しい差別と迫害を受けてきましたが、だからといってこんな理不尽なことをしていいはずがない。生活用水ほぼ全てをユダヤ人居住区で独占してアラブ人はほったらかし。いつのまにかパレスチナ側の土地であったはずのエルサレムを自分達のものにしている。そして”テロの危険”を理由に民間人を虐殺。痛めつけられるのがどれだけ辛いのかを世界で一番知っているはずの彼らがなぜアラブ人の痛みを考えてあげられないのか不思議でなりません。”自分達だけ良けりゃいい”ってことですかね?「人間は歴史から学ぶことができない生き物であることを歴史から学ぶ」という言葉がまさにあてはまる。(誰の言った言葉か忘れましたが)頑なにイスラエルの肩を持つアメリカ。どうせ世界戦略の一環とか、国内のユダヤ系の票、ユダヤ系富裕層からの政治資金が目当てに決まってる。「ユダヤは票になるがアラブは票にならない」とアメリカの政治家が言っていたのをよく憶えています。イラン、シリアが核兵器を持とうとすると非難するのに対し、イスラエルの核兵器については黙認。”アメリカの言うことを聞く国なら問題ない”ということでしょうか?IAEAはただのアメリカの傀儡機関。イラク戦争もただの石油目的。湾岸戦争後に自分が擁立したフセイン政権を悪役に仕立て大量破壊兵器の存在をでっちあげ多くのイラク国民を巻き添えに。国連も無視。フロリダの目と鼻の先にある世界最貧国のハイチはほったらかして莫大なお金を使う。石油のためなら人をも殺せるんですね。昨日の北朝鮮に対する指定解除といい結局は自分の都合。日本もいいかげんアメリカとの関係について考え直す必要があるんじゃないですか?自分は今まで改憲に反対でしたが考えが変わりました。アメリカは日本の事なんてちっとも考えてない事が証明された。日本は自分の身は自分で守れる力を持つべきです。そして米軍を追い出せ。それに元凶はイギリスが私利私欲のためフサイン=マクマホン、バルフォア、サイクス=ピコなど嘘八百を並べ立てなければこんな問題起こらなかったはず。その後の国連会議を何と欠席。とんでもない卑怯者だ。(続きを読む)


« 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/26821988

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」:

« 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »