« 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 | トップページ | 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 »

2008年12月25日 (木)

検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」

「拡張型心筋症」で移植手術に8600万。
「拡張型心筋症」で移植手術に8600万。初めて質問をさせていただきます。難病の「拡張型心筋症」を患ってる熊本市の少年が、海外での移植手術を受ける為、8600万円もの費用が掛かるそうです。http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20081122ddlk43040523000c.html一度、心不全に陥り、一命を取り留めたものの余命が数ヶ月との事・・・ご両親が涙ながらに街頭募金をする姿には胸が痛みました。しかし、多額の費用を数ヶ月で集められるのでしょうか???とても心配です・・・(続きを読む)


検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」

平成19-8-2は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という興味深いNEWSがあったんですよね。

ギャルキャラクター平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた3つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問です。 A「一人旅」 B「阿部サダヲ」 最後は C「駅すぱあと」 これら3つの中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2にラジオ番組のニュースで伝えられた「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、他人の感性をじっくりと予測するのが当てるキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の答え。

平成19-8-2の1位は「一人旅」(/_・)/でした♪

ガイド画像キーワードの検索回数は、9回! そして2位は、阿部サダヲが、8回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 | トップページ | 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/26487636

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」:

« 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 | トップページ | 検索クイズ!「サザンオールスターズvs相撲vsみんゴル」 »