« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 »

2008年12月14日 (日)

検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」

検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」

2007年8月2日は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは8日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」という、とても興味深いNEWSが報道されました。

キャッチ画像2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた7つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「絵本」 B「戦国無双2」 ラストは C「ヤッターマン」 これら3つのキーワードの中でみんなに検索されたのは、どれ?

2007年8月2日にテレビのニュースで伝えられた「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは8日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」を考慮して、人の考えをじっくりと推測するのがキモです。

男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

2007年8月2日の検索第1位は「絵本」(^。^)でした◇

キーワードの検索回数は、8回。 続いてランキング3位は、戦国無双2の推定8回☆ でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


父が家系図を作たいとのこと。データーはあるので,あとは入力するだけなのですが....
父が家系図を作たいとのこと。データーはあるので,あとは入力するだけなのですが,データを入力するだけで,家系図ができちゃうソフトとかありますか?アクセスの使用以外で,良い方法があれば教えてください。データーを入力すると,図が出てきちゃうようなやつを要望しています。プログラムを組めばいいのですが,既存のソフトでできるのなら,教えてください。またそういうソフトがなく,アクセスでやるのならば,どのようにやればよいか教えてください。(続きを読む)


« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/26179685

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」:

« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「大奥vs歌詞画vsらき☆すた」 »