« 検索クイズ!「オールアバウトvs世界vs台風13号」 | トップページ | 検索クイズ!「どんこvs大阪ガスvs障害者自立支援法」 »

2008年11月24日 (月)

検索クイズ!「スポンジボブvs阪急バスvsタリバン」

検索クイズ!「スポンジボブvs阪急バスvsタリバン」

平成19年8月2日(木)は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」という、とても興味深いトピックスがありました。

ギャルキャラクター平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する「」に囲まれた5つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。 A「スポンジボブ」 そしてB「阪急バス」 ラストは C「タリバン」 これら3つのキーワードの中でみんなに検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)にテレビのニュースで伝えられた「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」も頭に入れつつ、他人の考えを冷静にじっくりと予測するのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、2ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)のランキング第1位は「スポンジボブ」(ΘΘ)ρと言う結果でした♪

検索回数は、8回で、この中では1位です★ そして2位は、阪急バスで、推定8回! ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「オールアバウトvs世界vs台風13号」 | トップページ | 検索クイズ!「どんこvs大阪ガスvs障害者自立支援法」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/25621426

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「スポンジボブvs阪急バスvsタリバン」:

« 検索クイズ!「オールアバウトvs世界vs台風13号」 | トップページ | 検索クイズ!「どんこvs大阪ガスvs障害者自立支援法」 »