« 検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」 | トップページ | 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 »

2008年10月 4日 (土)

検索クイズ!「国谷裕子vsサカイストvsコン・ユ」

検索クイズ!「国谷裕子vsサカイストvsコン・ユ」

平成19-8-2は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」という、とても興味深い話題があったんですよね。

キャッチ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する4つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問です。 A「国谷裕子」 B「サカイスト」 C「コン・ユ」 以上です。 この中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2のニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」やニュースサイトのコメントから流れを読んで、他人の気持ちを冷静にじっくりと感じてみるのが当選のキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

さぁ答え。

平成19-8-2の第1位は「国谷裕子」(/_・)/という結果でした☆

検索回数は、8回でした。 続いて2位は、サカイストの、推定8回★ でした。 あなたの推理はどうでしたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


関ジャニ∞の「∞o'clock」はコンサートで自己紹介として歌ってますが、C...
関ジャニ∞の「∞o'clock」はコンサートで自己紹介として歌ってますが、CD化しないのでしょうか?eighterファンとしてはCD化してほしいなと思うのですが…皆さんはどう思いますか? 関ジャニ∞ 渋谷すばる☆村上信五☆横山裕☆丸山隆平☆安田章大☆錦戸亮☆大倉忠義(続きを読む)


« 検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」 | トップページ | 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/24251013

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「国谷裕子vsサカイストvsコン・ユ」:

« 検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」 | トップページ | 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 »