« 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »

2008年9月 3日 (水)

検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」

検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」

平成19年8月2日(木)は、「台風7号、中国地方通過」という興味深いニュースが伝えられました。

ガイド画像平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた4つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問でございます。 A「弓」 続いて B「コーエー」 ラストは C「えびちゃん」 この3つの中でみんなに検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)にテレビのニュースで伝えられた「台風7号、中国地方通過」などや、自分以外の赤の他人の気持ちを推測するのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは、今回の回答の発表です☆

平成19年8月2日(木)のランキング第1位は「弓」(/_・)/です◇

ガイド画像キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です☆ そして今回の2位は、コーエーで、8回。 ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?
次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?ご意見、お待ちしております。よろしく、お願いいたします。(続きを読む)


« 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/23460222

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」:

« 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »