« 検索クイズ!「日本通運vsライムワイヤーvsABCマート」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »

2008年9月28日 (日)

検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」

中居君がやっているラジオで「中居正広のサムガールSMAP」のレポを、毎回やってく....
中居君がやっているラジオで「中居正広のサムガールSMAP」のレポを、毎回やってくれているサイト、またはホームページを探しているんですがなかなか見つかりません。雨の日などは聞こえなくなってしまうので内容が分からないときがよくあります。レポをやってくれているサイトを教えてください!!(続きを読む)


検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」

平成19年8月2日(木)は、「柏崎原発 IAEAが12日から調査」という興味深い話題がありました。

ガイド画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた6つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。 A「小池里奈」 続いて B「彩雲国物語」 C「ディズニーリゾート」 これら中でいっぱい検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)の話題のニュース「柏崎原発 IAEAが12日から調査」や、他人の感性をじっくりと予測するのが当選のポイントです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の第1位は「小池里奈」(ΘΘ)ρでした♪

キーワードの検索回数は、8回でした☆ そして3位は、彩雲国物語が、8回◆ でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、別のクイズに挑戦です。


« 検索クイズ!「日本通運vsライムワイヤーvsABCマート」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/24091516

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」:

« 検索クイズ!「日本通運vsライムワイヤーvsABCマート」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »