« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「出雲市vs銀杏BOYZvs無料着うた」 »

2008年9月30日 (火)

検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」

自転車(ロードレース)で一番、体に負担が掛かるのってどこですか?
自転車(ロードレース)で一番、体に負担が掛かるのってどこですか?私は、今中学三年で高校からロードレースを本格的にやりたいと思ってるんですけど、もともと股関節にペルテス病とゆう持病を、抱えてまして(痛みはなし)それでもロードレースはできるのか教えてください。(続きを読む)


検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」

平成19-8-2は、「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」という、とても興味深いニュースが報道されました。

男性キャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などが、インターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた8つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。 A「CSI:科学捜査班」 B「KATO」 C「職安」 この3つのキーワードの中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19-8-2に報道されたニュース「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」やブログの話題をヒントにして、自分以外の赤の他人の感性をじっくりと予測するのが当てるポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは答えの発表です☆

平成19-8-2のランキング第1位は「CSI:科学捜査班」でした♪

キーワードの検索回数は、8回。 3位は、KATOが、7回♪ あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「出雲市vs銀杏BOYZvs無料着うた」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/24143490

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」:

« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「出雲市vs銀杏BOYZvs無料着うた」 »