« 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 | トップページ | 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 »

2008年8月 2日 (土)

検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」

コードギアス続編についての質問です!
コードギアス続編についての質問です!私はDVDで全部コードギアスは見たのですが、今自分の地域のテレビ局では再放送しています。ちなみに北陸放送(MRO)・10/11再放送スタートです。(なので3~4月ごろに再放送終了だと思います)4月から続編が放送されますが、MROでもリアルタイムで見られるでしょうか?まだ分からないかもしれませんがお願いします!!!(続きを読む)


検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」

平成19-8-2は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という、とても興味深いニュースが報道されました。

ナビ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた5つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。 A「スターバックス」 B「NVIDIA」 C「トリックスター」 これら中でいっぱい検索されたのは、どれ?

平成19-8-2の話題のニュース「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」から考えて、人の感性をじっくりと推測するのが当選のキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 2ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の回答の発表です☆

平成19-8-2の3つの中での検索回数、第1位は「スターバックス」でした◇

キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です! 2位は、NVIDIAの推定8回♪ あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


« 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 | トップページ | 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/22729917

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」:

« 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 | トップページ | 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 »