« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »

2008年8月28日 (木)

検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」

検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」

平成19-8-2は、「大腸がん予防、男はビタミンB9・女はコーヒーが「効果」」という、とても興味深い話題があったんですよね。

男性キャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた5つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問でございます。 A「山口もえ」 B「MADONNA」 C「駅すぱーと」 これら3つの検索キーワードの中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2にラジオ番組のニュースで伝えられた「大腸がん予防、男はビタミンB9・女はコーヒーが「効果」」を分析して、他人の感性を冷静にじっくりと感じてみるのがポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 2ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

平成19-8-2の検索第1位は「山口もえ」という結果でした☆

キーワードの検索回数は、8回でした。 そして2位は、MADONNAの、推定8回★ でした。 あなたの推理はどうでしたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


スマップが外タレと競演するのって、見ててつらくないですか?
スマップが外タレと競演するのって、見ててつらくないですか?スマップは好きでも嫌いでもなく、むしろどうでもいい存在なんですが外タレと競演するのだけはちょっと気恥ずかしく、同じ日本人としてなにか申し訳ないというか・・・。クリストファー・クロスとか、TOTOなんかはもうビジネスって割り切ってやってるのかな。他の外タレも新譜の宣伝だったらこんなやっつけ仕事、大したことないわ!って思うのかな。(続きを読む)


« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/23305840

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」:

« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »