« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

2008年8月16日 (土)

検索クイズ!「堂本兄弟vsIKEAvs岡山大学」

検索クイズ!「堂本兄弟vsIKEAvs岡山大学」

平成19年8月2日(木)は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」という、とても興味深いトピックスが伝えられました。

ギャルキャラクター平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた7つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。 A「堂本兄弟」 B「IKEA」 C「岡山大学」 これら3つの検索キーワードの中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)にラジオ番組のニュースで伝えられた「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」も頭に入れつつ、人の感性を冷静にじっくりと考えるのが当選のキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の6位は「堂本兄弟」(/_・)/という結果でした。

ガイド画像検索回数は、8回! 続いてランキング3位は、IKEAが推定7回! ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


「キサラギ」の本数が少ないのはうちの近くのツタヤだけ?
「キサラギ」の本数が少ないのはうちの近くのツタヤだけ?映画「キサラギ」をレンタルしたいのに、ツタヤに置いてあるDVDの本数が異常に少ない!今をときめく小栗旬が出ているのに、なぜなのでしょうか??スキヤキウェスタンが15本置いてあるのに、キサラギは5本くらいでした。特にぐりしゅんファンってこともないのですが、いい評判も聞いていた映画だけに、単純に疑問です。(続きを読む)


« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/23026722

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「堂本兄弟vsIKEAvs岡山大学」:

« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »