« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 »

2008年7月25日 (金)

検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」

ハリーポッター「死の秘宝」(ネタバレ)で、スネイプがナギニに殺され間際にポッ....
ハリーポッター「死の秘宝」(ネタバレ)で、スネイプがナギニに殺され間際にポッターに向かって「LooK…at…me」というセリフを最後に残します。普通ならポッターに言うセリフとして「我が輩を見ろ」でしょうが私は、ポッターの目にリリーの姿を重ねて(周りの皆が母親似と言った)、幼なじみのリリーに軽蔑されて今まて振り向かれなかったスネイプの最後の愛の告白であったように感じます。「私を見て欲しい」皆さんはどう感じましたか?(続きを読む)


検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」

平成19-8-2は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」というトピックスが報道されました。

ガイド画像平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた6つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。 A「津田寛治」 続いて B「クール・ビズ」 C「アミン」 これら3つの検索キーワードの中で4日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2のネットでのニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」も頭に入れつつ、人の気持ちを考えるのがキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

さぁ回答の発表です☆

平成19-8-2の1位は「津田寛治」です。

ガイド画像検索回数は、8回で、この中では1位です! 3位は、クール・ビズで8回。 あなたはわかりましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/22536194

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」:

« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」 »