« 検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」 | トップページ | 検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」 »

2008年7月29日 (火)

検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」

検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」

平成19-8-2は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは9日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」というトピックスがあったんですよね。

ギャルキャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する7つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「菊次郎とさき」 続いて B「B'Z」 C「宅ファイル便」 これら中で5日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2のネットでのニュース「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは9日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」などや、人の感性をじっくりと感じてみるのが当てるキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 3ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ回答の発表です☆

平成19-8-2の3つの中での検索回数、第1位は「菊次郎とさき」!でした☆

検索回数は、8回でした★ 3位は、B'Zで推定7回。 あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


改造車自慢
改造車自慢43歳3人の子持ち親父です。20代~30代前半まで、属に言う走り屋で、改造車に乗っていました。子供が落ち着いたら、また乗りたいと思っています。最近の車事情や、環境問題等で、この知恵袋でも、だいぶ改造車に対し、叩かれていますよね。私個人的には、悲しいです。しかし!好きなもんは好きなんですよ!そこで、皆さんの改造車自慢しちゃってください!私が、おっ!と、思った車にBA差し上げます。ではまず、私の車自慢S13 CA18DE Q'Sエンジン:腰下フルバランス取り。ヘッド面研。ポート研磨。東○IN64°EX66°カム。東○レーシング強化スプリング。R○-R等長ステンタコアシ。ステン50Φ→60Φストレートマフラー。H○Sオイルクーラー。エンジン制御:マイ○ズコンピュータ。エアフロレス化。東○サブコンD-BOX。駆動系:NI○MO機械式LSD。クイックシフト。軽量フライホイル&東○レース用強化クラッチ。足回り:TE○N車高長 F:9kg R:7kg。205/55/16×4本。ホイル RSワ○タベRS-8(ガンメタ)。ク○コピロテンションロッド。ブレーキ:フロント 31セフィーロローター&キャリパー。室内:ブ○ット フルバケ。7点式ロールバー。F&Rタワーバー。サ○ルト6点式シートベルト。リアシートとっぱらい。電気式油温&油圧追加メーター(センターコンソール内にビルトイン)て、とこですかね。外観はフルノーマル(日産純正バンパースポイラーはついてました)で、夜な夜な峠を走っていました。エンジンは、ここまでやったので、常用8,500回転。タイム一発時9,000回転まで回しても、パワーが落ちる事無く、ノントラブルで走りました。この後、カーボンボンネット等が出回り、軽量化をする予定だったんですが、一人目の子供ができ、経済的理由から、やむなく手放しました(ToT)(続きを読む)


« 検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」 | トップページ | 検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/22626355

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「菊次郎とさきvsB'Zvs宅ファイル便」:

« 検索クイズ!「津田寛治vsクール・ビズvsアミン」 | トップページ | 検索クイズ!「スターバックスvsNVIDIAvsトリックスター」 »