« 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 | トップページ | 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 »

2008年6月29日 (日)

検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」

2007年中央競馬の年度代表馬を下記から予想して下さい。1.ダイワスカーレッ....
2007年中央競馬の年度代表馬を下記から予想して下さい。1.ダイワスカーレット2.メイショウサムソン3.アドマイヤムーン4.その他(馬名を挙げて下さい)自分はメイショウサムソン=年度代表馬+最優秀4歳以上牡馬ダイワスカーレット=最優秀3歳牝馬アドマイヤムーン=無冠ウォッカ=特別賞と予想します。正解者にベストアンサー正解者多数は、最初に回答した方に。正解者なしは、コメントがよかった方にします。(続きを読む)


検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」

平成19年8月2日(木)は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」というNEWSがあったんですよね。

ナビ画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた7つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。気楽に考えてください。  A「ミニチュアシュナウザー」 続いて B「サイバーエージェント」 C「投資信託」 この3つのキーワードの中で5日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のネットでのニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」やニュースサイトのコメントから流れを読んで、他人の感性を冷静にじっくりと推測するのがコツです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「ミニチュアシュナウザー」!と言う結果でした◇

ガイド画像キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です。 そして今回の3位は、サイバーエージェントが、推定7回。 でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 | トップページ | 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/21967555

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」:

« 検索クイズ!「エレコムvs夏目漱石vs東京ビッグサイト」 | トップページ | 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 »