« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「教えてvsミートローフvs新幹線時刻表」 »

2008年5月25日 (日)

検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」

検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」

2007年8月2日は、「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月6日にオープン」という興味深いトピックスが報道されました。

男性キャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する「」に囲まれた3つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

それでは第1問。 A「キャンピングカー」 B「結婚祝い」 C「六本木ヒルズ」 これら3つのキーワードの中で1日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?

2007年8月2日にネットの最新ニュースで伝えられた「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月6日にオープン」やブログの話題をヒントにして、自分以外の赤の他人の気持ちをじっくりと感じてみるのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクターちょっとした単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

2007年8月2日の1位は「キャンピングカー」((~d=(`ヘ・)=b~))でした☆

検索回数は、9回☆ 続いて2位は、結婚祝いで推定8回。 あなたは当たりましたか? ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


500枚!「ラスト・フレンズ」美知留のお腹の子の父親は誰だと思いますか?
500枚!「ラスト・フレンズ」美知留のお腹の子の父親は誰だと思いますか?1話の冒頭で美知留はお腹に子供を宿しています。そのお腹の子はどちらだと思いますか?・水島タケル(瑛太) 美知留は次第にタケルに惹かれて行くらしい(公式HPの相関図参照)・及川宗佑(錦戸亮) どうなんだろ・・・。他の人物っていう可能性もないことはないけど・・・例えば・・・瑠可の先輩の林田とか・・・・・・・ねーよw(続きを読む)


« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「教えてvsミートローフvs新幹線時刻表」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/21170668

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」:

« 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」 | トップページ | 検索クイズ!「教えてvsミートローフvs新幹線時刻表」 »