« 検索クイズ!「トーマスvs裏原宿vs腱鞘炎」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »

2008年5月 9日 (金)

検索クイズ!「マチルダvs西松屋vs喜多方ラーメン」

検索クイズ!「マチルダvs西松屋vs喜多方ラーメン」

平成19-8-2は、「大腸がん予防、男はビタミンB12・女はコーヒーが「効果」」というトピックスが報道されました。

キャッチ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する「」に囲まれた7つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。当日のことを思い出して考えてください。  A「マチルダ」 B「西松屋」 C「喜多方ラーメン」 この3つの検索キーワードの中でいっぱい検索されたのは、どれ?

平成19-8-2の話題のニュース「大腸がん予防、男はビタミンB12・女はコーヒーが「効果」」などや、自分以外の赤の他人の気持ちを考えるのが当てる裏技です。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の回答の発表です☆

平成19-8-2の3つの中での検索回数、第1位は「マチルダ」(ΘΘ)ρです。

検索回数は、8回で、この中では1位です! そして今回の3位は、西松屋で7回。 あなたはわかりましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?
この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?1 小池徹平くんと平山あやちゃん2 タッキーと城崎仁さん3 タッキーとウェンツくん4 シーモと温水さん 5 セクシー松山とMISONOさん6 スケートの中野友加里選手と、藤井隆さん、蒼井優さん7 宮川大輔さんと小栗旬さん8 ハリセンボンの箕輪はるかさんと堀北真希ちゃん友達に言ったらどれも全く似ていないと言われました。貴方はどう思いますか?ちなみにその友達は、シーモとTIMのゴルゴさんがそっくりだと言っていました。これまたどう思います?私は全く似ていないと思うのですが・・沢山の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


« 検索クイズ!「トーマスvs裏原宿vs腱鞘炎」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/20861648

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「マチルダvs西松屋vs喜多方ラーメン」:

» 交際クラブ「彼氏イナイ歴28年にピリオド」 [交際クラブ クラブ★エージェント ]
今日の東京は、曇り空です。 非常に強い台風2号が日本の南海上を北上しており、 13日に暴風域を伴ったまま伊豆諸島に接近すると、 気象庁から発表がでていました。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「トーマスvs裏原宿vs腱鞘炎」 | トップページ | 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 »