« 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 | トップページ | 検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」 »

2008年5月22日 (木)

検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」

検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」

平成19-8-2は、「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T7」 不具合で手にけが…部品を無償交換」というトピックスがあったんですよね。

ガイド画像平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する4つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。 A「ガングリオン」 B「賃貸住宅情報」 C「マンマミーア」 この3つの検索キーワードの中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19-8-2に報道されたニュース「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T7」 不具合で手にけが…部品を無償交換」から考えて、自分以外の赤の他人の気持ちを予測するのがコツです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答え。

平成19-8-2の3つの中での検索回数、第1位は「ガングリオン」!です♪

検索回数は、8回でした★ 2位は、賃貸住宅情報の8回。 あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


成田空港って24時間開いてますか? 
成田空港って24時間開いてますか? 海外に行く飛行機を予約したのですが、早朝便なので家からだととても間に合いません。前日に近くのホテルを取るのもいいのですが、もし寝過ごしたら、、、って不安もあるため、もし可能であれば、夜 成田空港にゆっくり行って、空港内で朝まで過ごしたいのですが、、24時間開いてるのでしょうか?又、仮にあいている場合、朝まで過ごす事できるのでしょうか。夜の空港知らないのでどなたか、わかる方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


« 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 | トップページ | 検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/21102623

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ガングリオンvs賃貸住宅情報vsマンマミーア」:

» 究極のダイエット法 [マッカトニー的なアフィリエイト]
アフィリエイトって稼げないじゃん って方多いですが、 稼ぎ方を伝授しちゃいます。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「ロード・オブ・ザ・リングvsにちゃんねるvsFATE」 | トップページ | 検索クイズ!「キャンピングカーvs結婚祝いvs六本木ヒルズ」 »