« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」 »

2007年11月16日 (金)

検索クイズ!「グラビアアイドルvs城田優vsダイハツ」


検索クイズ!「グラビアアイドルvs城田優vsダイハツ」

平成19-8-2は、「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(32)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」という興味深いNEWSが伝えられました。

ギャルキャラクター平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などがインターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた5つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問でございます。 A「グラビアアイドル」 続いて B「城田優」 C「ダイハツ」 以上です。 この3つの中で2日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2にネットの最新ニュースで伝えられた「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(32)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」を分析して、日頃話をしない人達の気持ちをじっくりと考えるのが当選のポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは回答の発表です☆

平成19-8-2の第1位は「グラビアアイドル」(^。^)でした。

キーワードの検索回数は、8回☆ そして2位は、城田優の、8回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/8946269

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「グラビアアイドルvs城田優vsダイハツ」:

» 南明奈幼児体系でガバガバビキニからおっぱいポロリ映像 [南明奈ガバガバビキニおっぱいポロリ映像]
南は1989年生まれ、神奈川県出身。B80・W56・H83と、グラドルとしてはスレンダー、「バストはあまり大きくなく、どちらかといえばスクール水着が似合う子供っぽい体形で、親しみが持てる顔立ち。“ポスト・小倉優子”ですよ。そのルックスに反して、グラビアのポーズはHで際どいところがアキバ系にウケている」(アイドル誌編集者)巨乳ぞろいの中で逆に新鮮なのか、写真集やDVDで人�... [続きを読む]

» □■山本モナがまたやっちゃった!!□■ [□■山本モナがまたやっちゃった!!□■]
◇◆また路上でキス!しかもtousatuまで!! [続きを読む]

» グラビアアイドル 検索 [グラビアアイドル綾瀬jはるかコレクション]
★ 今週のグラビアアイドルランキングはこちら →→→ ★ 「グラビアアイドルがブログに絶対載せない画像特集」●ないよ. んもう、「いつでも遊びに来て」って行っておきながら本当に遊びに来られれると困るものがあるけど・・・. 「グラビアアイドルが ブログに絶対....... [続きを読む]

« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」 »