« 検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

2007年10月18日 (木)

検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」


検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」

平成19年8月2日(木)は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは10日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」というNEWSがありました。

男性キャラクター平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する「」に囲まれた8つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。当日のことを思い出して考えてください。  A「名古屋」 B「ハケンの品格」 C「ロッテリア」 これら3つの検索キーワードの中で6日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のネットでのニュース「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは10日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」を考慮して、他人の気持ちを冷静にじっくりと感じてみるのがポイントです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の答え。

平成19年8月2日(木)の第1位は「名古屋」(ΘΘ)ρという結果でした☆

検索回数は、8回で、この中では1位です! 3位は、ハケンの品格の、推定7回。 でした。 あなたは当たりましたか? よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/8491273

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」:

» 検索エンジンmsn [検索エンジンmsn]
検索エンジンmsnとは、マイクロソフト社の開発によるもので、MSNサーチと呼ばれています。2005年... [続きを読む]

» 安田美沙子 ヌルヌルマッサージ動画 [安田美沙子 ヌルヌルマッサージ動画]
安田美沙子のローションヌルヌルマッサージ動画。よく見ると、安田美沙子ちゃん、ヌルヌルで濡れ濡れコリコリになってます。必見。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」 | トップページ | 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 »