« 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »

2007年10月16日 (火)

検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」

SMAP×SMAPの裏で
SMAP×SMAPの裏でなぜ、SMAP×SMAPの裏で若者向け番組をしないのですか?(日本テレビ系で10月から放送される「オジサンズ11」という番組は年寄り向け番組と思われます。)(続きを読む)


検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」

平成19年8月2日(木)は、「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」という興味深いニュースがありました。

キャッチ画像平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた6つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「精神年齢」 B「平和」 C「アロエ」 この3つの中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)に報道されたニュース「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」やブログの話題をヒントにして、人の感性を感じてみるのが当てるキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)のランキング第1位は「精神年齢」(ΘΘ)ρです☆

キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です★ 3位は、平和が8回。 ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?簡単だったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/8443397

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「精神年齢vs平和vsアロエ」:

« 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 | トップページ | 検索クイズ!「名古屋vsハケンの品格vsロッテリア」 »