« 検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」 | トップページ | 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 »

2007年9月29日 (土)

検索クイズ!「ポケモンカードvs日帰り温泉vsビーチボーイズ」

検索クイズ!「ポケモンカードvs日帰り温泉vsビーチボーイズ」

平成19年8月2日(木)は、「台風10号、中国地方通過」という興味深い話題がありました。

ギャルキャラクター平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた6つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。 A「ポケモンカード」 B「日帰り温泉」 C「ビーチボーイズ」 この中で4日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のネットでのニュース「台風10号、中国地方通過」を考慮して、他人の気持ちをじっくりと予測するのが当てるキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、3ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは、今回の答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「ポケモンカード」でした♪

キーワードの検索回数は、8回でした☆ 3位は、日帰り温泉が、8回◆ でした。 あなたは当たりましたか? よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


« 検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」 | トップページ | 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/8167747

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ポケモンカードvs日帰り温泉vsビーチボーイズ」:

» 即現金・クレジットカードで即現金 [即現金]
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化、即現金が必要な方必見。即現金になります。 [続きを読む]

» ご近所サーチ [ご近所サーチ]
ご近所サーチ [続きを読む]

» 奥菜恵のフェラーリ動画流出!! [奥菜恵のフェラーリ動画流出!! ]
奥菜恵のフェラ動画が遂に流出!いろいろな噂があった奥菜恵ですが、かなり遊んでいた事は本当のようだ・・・ 芸能界引退発覚と同時にネット上でさまざまな映像が流出されたが、このフェラ動画は奥菜恵にかなり近い関係者から入手した。少し画質は粗めですが、奥菜恵間違いなし!!... [続きを読む]

» 磯山さやか、ロケ地にて盗撮されちゃいました!! [磯山さやか、ロケ地にて盗撮されちゃいました!!]
磯山さやか、ロケ地にて盗撮されちゃいました!! 磯山さやか、ロケ地にて盗撮されちゃいました。 磯山さやか、大自然で開放的になりすぎて盗撮されちゃった。 [続きを読む]

» ピカチュウ [ポケモン ぬいぐるみ ぬりえ 色違 い で試せます!]
ポケモンの ぬりえ が色違い で試せます! [続きを読む]

» おもしろニュース [おもしろニュース]
おもしろニュースを紹介します。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「絵本vs戦国無双2vsヤッターマン」 | トップページ | 検索クイズ!「リネンvs公示価格vsロト」 »