« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 »

2007年9月 1日 (土)

検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」

年齢差カップル・年齢差夫婦
年齢差カップル・年齢差夫婦私が知っている一番の年齢差夫婦の年齢差は32歳です。他にも年齢差カップルがいたら教えて下さい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000012-rcdc-cn&kz=cn69歳女性が美容整形にチャレンジ!だんな様は37歳―遼寧省瀋陽市「愛があれば年の差なんて」とはよく言われるが、37歳の夫に連れ添う妻が69歳だとしたら、どれほど若返りたいと思うだろうか。夫に釣り合う容姿を取り戻したいという切なる悩みを解決すべく、思い切って瀋陽杏林美容医院のドアをたたいたのは、遼寧省凌海市に住む馬玉琴(マー・ユーチン)さん。馬さんと夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんは、東北地方に伝わる掛け合い漫才「二人転」のコンビで、10年来、仲良く生活を共にしてきた。しかし、間もなく70歳を迎える馬さんは、ここ数年、どうしても自分の老いと夫の若さが気になってきたという。2007年3月11日、若返りを願う馬さんのシワ取りの手術が行われた。同医院の史霊芝(シー・リィンジー)院長は、「シワ取り手術自体は一般的な手術だが、馬さんの場合は、高齢であることに加え、長年日焼けと乾燥にさらされ、同年齢の女性より老化が進んでいた。また、仕事柄、頭に被り物をするため、通常と異なり耳の後ろにメスを入れるなど難度が高かった。内視鏡を使い、傷を小さく抑える工夫も施した」と話した。 最終更新:3月14日16時0分(続きを読む)

ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。
ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。ヘロイン治療に対して、メタドンを使用するのは、ようするにニコチン中毒にたいして、ニコレットのような微量であるが同様の効果をもたらすものを利用して、依存治療をするという意味合いのものと理解してよいですか?それとも、ヘロインの禁断症状としての痛みを和らげる鎮痛目的ですか。薬学などには縁遠い、素人の文系なので的外れな質問をしているかもしれないのですが、一般知識として知りたいと思っております。(ウィキペディアで調べたのですが、よく理解できませんでした)なので、若干わかりやすくご説明頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。(続きを読む)


検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」

平成19年8月2日(木)は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」というNEWSがあったんですよね。

ナビ画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた7つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。気楽に考えてください。  A「ミニチュアシュナウザー」 続いて B「サイバーエージェント」 C「投資信託」 この3つのキーワードの中で5日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のネットでのニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」やニュースサイトのコメントから流れを読んで、他人の感性を冷静にじっくりと推測するのがコツです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「ミニチュアシュナウザー」!と言う結果でした◇

ガイド画像キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です。 そして今回の3位は、サイバーエージェントが、推定7回。 でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7761693

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」:

» 【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】 [【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】]
現在女優として活躍中、篠原涼子の過去のパンチラ、胸チラ、パイ揉み、クンニ動画。学生時代の画像もあり♪ [続きを読む]

» 金子さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 [金子さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像]
金子さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 [続きを読む]

» 盗撮 都市対抗野球 チアリーダー [盗撮 都市対抗野球 チアリーダー]
都市対抗野球のチアリーダー 盗撮動画です。元気いっぱいに応援しているチアリーダーたち。あのムッチムチの太ももとマンコの膨らみを超接写。ブラチラかと思いきや乳首が見えた瞬間も。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」 | トップページ | 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 »