« 検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」 | トップページ | 検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」 »

2007年9月 3日 (月)

検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」

最近は、窓が開かない普通(通勤)電車も多くなってきましたよね。
最近は、窓が開かない普通(通勤)電車も多くなってきましたよね。最近は、窓が開かない普通電車も多くなってきましたよね。でも、通勤電車とかって、真夏ほど暑くもなく、真冬ほど寒くもないけど、外の新鮮な風(空気)を取り込みたいって ことがありますよね。日本人は、おそらく何千年も、農耕で仕事してきたし、外に出てばかりだったと思うし、現代人の体にも どっかに、外の空気を欲しがる本能はありますよね。しかも、密集した電車の中に押しこめられた状態であれば、その本能が敏感に反応するんじゃありませんか?自然の空気や風って、タダだと思うのですが、こーいう資源は、鉄道は、使うのやめちゃう傾向が強いのですか?それとも、自然界よりずっと、鉄道会社が提供する人工的車内空間のほうが健康的なのですか?それとも、鉄道会社の人って、自宅や本社や車庫の事務所に戻っても、一切、外の空気は取り込まないのですか?(続きを読む)

埼京線E233系について
埼京線E233系について埼京線が噂によると、205系の老化に伴い、埼京線までE233系を導入するらしいですがその話題を知っている人は教えて下さい。また、中央線では今日からE233系運転開始の人ですが…(続きを読む)

1番好きな電車の形式は??
1番好きな電車の形式は??皆さんの好きな電車を教えてください。私鉄とJRを教えてください。私は電車は好きなのですがあまり詳しくないのでその画像もあるとうれしいです。JRの場合は細かく分けても良いです。例…新幹線・特急電車・通勤型等・・・(続きを読む)


検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」

2007年8月2日は、「柏崎原発 IAEAが7日から調査」というニュースがありました。

ガイド画像2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する3つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

それでは第1問。 A「三田佳子」 続いて B「堀田ゆい夏」 最後は C「湘南新宿ライン」 これら中で1日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

2007年8月2日のネットでのニュース「柏崎原発 IAEAが7日から調査」も頭に入れつつ、人の感性を考えるのがキモです。

男性キャラクターちょっとした単語でも、2ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答えの発表です☆

2007年8月2日のランキング第1位は「三田佳子」(/_・)/です。

検索回数は、9回でした。 そして2位は、堀田ゆい夏で8回。 あなたは当たりましたか? ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」 | トップページ | 検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7783223

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」:

» 馬主とは [パーク24]
馬主として活動するためには各競馬主催者に馬主登録が必要です。 競走馬がレースで5着以内に入れば、賞金が得られ、その賞金の10%が調教師、騎乗した騎手と厩務員に5%ずつがそれぞれ進上金として配分され、残りの80%が馬主の収入となるきまりです。また、自ら所有することを目的として競走馬の生産を行う生産者のことを「オーナーブリーダー」という。 最近ではライブドア社長のホリエモンが馬主だったことが報じられてい... [続きを読む]

« 検索クイズ!「ミニチュアシュナウザーvsサイバーエージェントvs投資信託」 | トップページ | 検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」 »