« 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »

2007年9月 3日 (月)

検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」

携帯からメモリースティックの取り外し方
携帯からメモリースティックの取り外し方携帯用のメモリースティック買いました。取り扱い説明書を無くしたんですが、取り外し方って有るんですか?。確か普通のデジカメは電源切ってから取り外さないとデーター飛ぶ危険が有るんでしたっけ?。携帯の場合はどうやって取るんでしょう?。機種はAU、ソニーのW41Sです。(続きを読む)

充電しようとするとピカピカする、、、
充電しようとするとピカピカする、、、auのW41Sを水没させてしまいました。機種変更はしたのですが、電源が入らないためデータの移動はできませんでした。何日も経ったので、とりあえず充電してみると本体の赤ランプが点滅します。電源ボタン押しても電源入りません。。。この赤点滅はどういう意味でしょうか、壊れてるので充電できないという意味でしょうか。。。すこしWebで調べましたがわかりません。。。ご存知の方いらしたら教えてください。(続きを読む)

auのw41sに保存していた画像をメモリースティックに入れて、パソコンVAIOにメ...
auのw41sに保存していた画像をメモリースティックに入れて、パソコンVAIOにメモリースティックを入れて画像を見ようとしたところ、まったく画像がメモリースティックに入ってない状態で表示されてしまいます。携帯ではメモリースティックの画像は見れてるのに、どうしてパソコンだと画像が入ってないことになってしまうのでしょうか??ちなみにメモリースティックはソニー製のものを使っています。わかるかたよろしくお願いいたします。(続きを読む)


検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」

平成19年8月2日(木)は、「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(33)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」という興味深いニュースが伝えられました。

男性キャラクター平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する5つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。 A「涼宮ハルヒの憂鬱」 B「佐賀県」 C「アイスクリーム」 これら中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)に報道されたニュース「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(33)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」から考えて、他人の考えを推測するのが当てるキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の3つの中での検索回数、第1位は「涼宮ハルヒの憂鬱」(/_・)/です◇

検索回数は、8回! 続いてランキングそして2位は、佐賀県で、8回。 ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


« 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7794806

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「涼宮ハルヒの憂鬱vs佐賀県vsアイスクリーム」:

« 検索クイズ!「三田佳子vs堀田ゆい夏vs湘南新宿ライン」 | トップページ | 検索クイズ!「山口もえvsMADONNAvs駅すぱーと」 »