« 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »

2007年8月16日 (木)

検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」

検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」

平成19-8-2は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは3日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」というトピックスが報道されました。

キャッチ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた3つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問です。 A「東京海洋大学」 B「ファイナルファンタジータクティクス」 ラストは C「WINDOWS」 このABC3つの中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19-8-2に報道されたニュース「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは3日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」などや、他人の考えを感じてみるのが当てるキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 2ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答え。

平成19-8-2の2位は「東京海洋大学」です☆

ガイド画像キーワードの検索回数は、9回でした☆ そして2位は、ファイナルファンタジータクティクスが8回。 あなたはわかりましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


お風呂での腹筋
お風呂での腹筋湯船の中で腹筋運動してもおなかが痛くなりませんが効いているのでしょうか?(続きを読む)

なぜ、猫の舌は熱いものが苦手なんですか?..........
なぜ、猫の舌は熱いものが苦手なんですか?..........(続きを読む)

近々香港へ行きます。教えてください。
近々香港へ行きます。教えてください。近々香港へ旅行に行きます。女ばかり数名で行くのですが、全員が香港は初めてで勝手がわかりません。香港の治安などはどうなのでしょうか?たとえば、高級ブランドの時計やバッグを持っていても大丈夫でしょうか?(一応持っていかない方向で考えていますが。。。)また、知り合いから、既に気温が体温以上で、湿度もすごいと聞きましたが露出の多い格好は平気なのでしょうか?(キャミやショーパンなど。)他にも、ここは危ないから行っちゃダメとか、これは知っておいたほうがいい、ということなどがありましたら是非教えてください。よろしくお願いします☆(続きを読む)


« 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7562582

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「東京海洋大学vsファイナルファンタジータクティクスvsWINDOWS」:

« 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 | トップページ | 検索クイズ!「ハットリくんvsオルビスvs鬼束ちひろ」 »