« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »

2007年8月 4日 (土)

検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」

検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」

平成19年8月2日(木)は、「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」という興味深い話題があったんですよね。

ガイド画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、大衆の心をつかむキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する8つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問です。 A「西武園」 B「広島市」 最後は C「Eカード」 以上です。 この中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のニュース「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」や、他人の気持ちをじっくりと考えるのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、4ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ答え。

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「西武園」!でした。

検索回数は、8回でした★ そして3位は、広島市の、7回◆ でした。 あなたは当たりましたか? 今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7410702

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」:

» ちんこ 画像 [ちんこ 画像]
ちんこ 画像 [続きを読む]

» Gogleホームページ [Gogleホームページ]
Gogleを使いこなそう! [続きを読む]

» カボス [カボス]
カボス カボスでパソコンの世界を広げませんか? カボスダウンロードして楽しもう! [続きを読む]

« 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »