« 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 | トップページ | 検索クイズ!「阪急vs国民休暇村vsフィーゴ」 »

2007年8月 4日 (土)

検索クイズ!「緑内障vsフランフランvs堀江由衣」

検索クイズ!「緑内障vsフランフランvs堀江由衣」

平成19-8-2は、「柏崎原発 IAEAが14日から調査」という、とても興味深い話題があったんですよね。

キャッチ画像平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた8つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問。 A「緑内障」 B「フランフラン」 C「堀江由衣」 これら3つの中で5日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2にネットの最新ニュースで伝えられた「柏崎原発 IAEAが14日から調査」や、人の考えを冷静にじっくりと考えるのが当てるキモです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の答えの発表です☆

平成19-8-2の1位は「緑内障」という結果でした。

キーワードの検索回数は、8回★ 3位は、フランフランが推定7回★ でした。 あなたの推理はどうでしたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 | トップページ | 検索クイズ!「阪急vs国民休暇村vsフィーゴ」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7411776

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「緑内障vsフランフランvs堀江由衣」:

» Winny流出 今度は『パンツ仮面整体師』 [Winny流出 今度は『パンツ仮面整体師』]
またまたWinnyで流出 今度は広島県尾道の『パンツ仮面整体師』自分のイボ痔アナルにマッキーを突っ込んだり、患者やチアガールなどの盗撮画像も。超ド変態整体師の撮影した女子高生わいせつ動画もあり。 [続きを読む]

» フランフラン [フランフラン]
話題のフランフランって知ってますか?ハイセンスな方はほとんどが注目しているブランドですが、私も実はつい.. [続きを読む]

« 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 | トップページ | 検索クイズ!「阪急vs国民休暇村vsフィーゴ」 »