« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 »

2007年8月14日 (火)

検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」

検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」

平成19-8-2は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」という、とても興味深いニュースが報道されました。

男性キャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「競泳」 そして続いて B「ヨン様最新情報」 C「中古パソコン」 これら3つの中で2日で、検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2のネットでのニュース「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」も頭に入れつつ、人の気持ちをじっくりと推測するのが当選のポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

平成19-8-2のランキング第1位は「競泳」(ΘΘ)ρでした◇

検索回数は、8回でした☆ 2位は、ヨン様最新情報の推定8回♪ あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。


テラスの仕様について
テラスの仕様についてコの字型の家を建てるのですが、中心のテラスの仕様で迷っています。広さは3メートル×5.2メートルで、リビングと和室をつなぐ南側のテラスです。できるだけ部屋との段差はなくしたい‥。一応タイル張りで考えて基礎をしてもらってますが、コンクリートのままにしておいて、枕木とかひくのはどうでしょうか? 飽きたら市販のベランダ用ウッドデッキユニットやタイルを上に敷いたらいいのかな とか思うようになったのですが。 主人ははだしで出たい といっています。 良い案がございましたらお知恵をお貸しください。 (続きを読む)

「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責...
「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責任をゲンの被爆体験と共に書いて居ますが、どう思いますか?多くの日本人を殺害したアメリカ人の言う通りに基地を作り、暴行され車で轢き逃げされても自国に逃げて罪を償わない人達にあげつらってるこんな日本で良いのですか?(続きを読む)

ドラマ「はだしのゲン」を見てて気になりました。
ドラマ「はだしのゲン」を見てて気になりました。.君江(石田ゆり子)が、友達である林清子(りょう)を頼って、ゲンとシンジと連れて行きましたよね。あそこは「えば」という場所だそうですが、私は広島県に行ったことがないので土地名が分かりません。「えば」というのは、漢字ではどう書くのですか?また、「えば」は、どの辺の場所なのですか?ゲンたちがいた原爆ドーム周辺の場所から遠いのでしょうか?(続きを読む)


« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7531776

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「競泳vsヨン様最新情報vs中古パソコン」:

» 留学エージェントの裏側 [ワーホリ留学ドットコム]
留学エージェントの裏側 [続きを読む]

« 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 | トップページ | 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 »