« 検索クイズ!「ゲオvsBMIvsケンウッド」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »

2007年8月13日 (月)

検索クイズ!「フジテレビアナウンサーvs野村証券vs東京都」


検索クイズ!「フジテレビアナウンサーvs野村証券vs東京都」

平成19年8月2日(木)は、「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(36)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」というNEWSがありました。

キャッチ画像平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた7つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

さぁ、第1問。 A「フジテレビアナウンサー」 B「野村証券」 C「東京都」 この3つの検索キーワードの中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)のニュース「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(36)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」を分析して、人の考えをじっくりと予測するのが当選のキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、3ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「フジテレビアナウンサー」でした♪

ガイド画像検索回数は、8回でした☆ 3位は、野村証券が、7回。 でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、別のクイズに挑戦です。


« 検索クイズ!「ゲオvsBMIvsケンウッド」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7522664

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「フジテレビアナウンサーvs野村証券vs東京都」:

» 芸能界の裏側と裏側映像 [芸能界の裏側]
様々なテレビ番組やお笑い番組がある中で、よくテレビに出て売れてるいるお笑い芸人、グラビアアイドル、女優が、なぜそんなに売れっ子になれるのか??理由は沢山ある中で、その中でも三つの裏側を教えます。まず、一つ目は、普通に実家がお金持ち、芸能界はお金とコネが無いと売れる事はまず無いでしょう!!いくら可愛くても、その子を、サポートできるお金が必要です!言ってみれば、スポンサーが必要なのです!!二つ目、... [続きを読む]

« 検索クイズ!「ゲオvsBMIvsケンウッド」 | トップページ | 検索クイズ!「CSI:科学捜査班vsKATOvs職安」 »