« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 »

2007年8月 4日 (土)

検索クイズ!「大阪駅vs心療内科vs東京新聞」

検索クイズ!「大阪駅vs心療内科vs東京新聞」

2007年8月2日は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という、とても興味深いNEWSが伝えられました。

ガイド画像2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「大阪駅」 B「心療内科」 ラストは C「東京新聞」 これら3つのキーワードの中でいっぱい検索されたのは、どれ?

2007年8月2日の話題のニュース「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、人の考えを冷静にじっくりと考えるのが当てるポイントです。

男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ答えの発表です☆

2007年8月2日の検索第1位は「大阪駅」ヘ(^o^)/という結果でした。

キーワードの検索回数は、8回でした★ 2位は、心療内科が推定8回☆ でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、別のクイズに挑戦です。


« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7404007

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「大阪駅vs心療内科vs東京新聞」:

» Yaho Japan [Yaho Japan ]
Yaho Japanをつかいこなそう! [続きを読む]

» Yaoo Japan [Yaoo Japan ]
Yaoo Japanをつかいこなそう! [続きを読む]

« 検索クイズ!「小池里奈vs彩雲国物語vsディズニーリゾート」 | トップページ | 検索クイズ!「ルービックキューブvsニコラvs麻雀ゲーム」 »