« 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 | トップページ | 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 »

2007年8月14日 (火)

検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」

29歳の男性ですが、今から剣道をやりたいと思っていますが、趣味として、今更でき...
29歳の男性ですが、今から剣道をやりたいと思っていますが、趣味として、今更できるのでしょうか?(続きを読む)

打ち水大作戦本部です。打ち水は夏を涼しくすごすために、水道水以外の水を使って...
打ち水大作戦本部です。打ち水は夏を涼しくすごすために、水道水以外の水を使って行います。地球環境を考えた先人の知恵です。さて、夏を涼しく過ごすためのあなたのエコな方法は何ですか?打ち水大作戦 2007 7月23日(月)大暑~8月23日(木)処暑http://www.uchimizu.jp/江戸時代の庶民の知恵「打ち水」がヒートアイランド現象にどのような効果を持つのか、みんなでいっせいに打ち水をして、その効果を検証しようという壮大な社会実験として打ち水大作戦がはじめて行われたのが2003年。その後、打ち水大作戦は日本全国に広がり、昨年は770万人が参加し、夏の恒例の環境活動として、日本国民の認知度は70%を超えるものになりました。(続きを読む)

左手の親指の爪
左手の親指の爪 左手の親指の爪の根元を圧すと力が抜けて気持ち悪いです。右手はそうでもない。分かる人に分かると思うけどたぶん少ないと思う。ここが何のツボなのか、何故力が抜けるのか分かる人、私もそれ分かるという方よろしくお願いします。(続きを読む)


検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」

2007年8月2日は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」というニュースがありました。

ギャルキャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する「」に囲まれた6つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

それでは第1問です。 A「グリーティング」 B「藤木直人」 C「す」 これら3つの中で4日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?

2007年8月2日にネットの最新ニュースで伝えられた「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」から考えて、自分以外の赤の他人の感性を冷静にじっくりと感じてみるのが当選のポイントです。

男性キャラクターちょっとした単語でも、すごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

2007年8月2日の3つの中での検索回数、第1位は「グリーティング」(/_・)/という結果でした☆

検索回数は、8回★ 3位は、藤木直人の、推定8回。 あなたは当たりましたか? はずれても大丈夫! だんだんキーワードの感覚に慣れてきます。ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 | トップページ | 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7539513

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「グリーティングvs藤木直人vsす」:

» ベラ・チェン(陳���涵)おっぱい流出動画 [ベラ・チェン(陳���涵)おっぱい流出動画]
ベラ・チェン(陳���涵)がシャワーを浴びていますよ。流出映像らしいです。乳首が一瞬見えた気がしました。乳輪がデカかったので、僕はアレですけど、乳輪デカくても大丈夫な人はヌケますよ〜。 [続きを読む]

» 中居正広の交際発覚・破局・そしてまた交際発覚 [中居正広の交際発覚・破局・そしてまた交際発覚]
中居正広、倖田來未のおっぱいの方が中野美奈子よりも良かったのか?それともガセネタ?ま、とりあえず、倖田來未のおっぱい動画でもみてみましょう。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「関西大学vs競艇場vs花井美里」 | トップページ | 検索クイズ!「竹財輝之助vs平田広明vsMX」 »