« 検索クイズ!「公明党vsTUGBOATvsオメガ」 | トップページ | 検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」 »

2007年8月11日 (土)

検索クイズ!「川村ゆきえvs東急ストアvsアイドル」

検索クイズ!「川村ゆきえvs東急ストアvsアイドル」

平成19年8月2日(木)は、「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T5」 不具合で手にけが…部品を無償交換」という、とても興味深いトピックスが伝えられました。

ギャルキャラクター平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、インターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた3つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問でございます。 A「川村ゆきえ」 B「東急ストア」 ラストは C「アイドル」 以上です。 この3つのキーワードの中でたくさん検索されたのは、どれ?

平成19年8月2日(木)に報道されたニュース「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T5」 不具合で手にけが…部品を無償交換」から考えて、人の気持ちを冷静にじっくりと感じてみるのが当選のポイントです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

さぁ回答の発表です☆

平成19年8月2日(木)の3つの中での検索回数、第1位は「川村ゆきえ」ヘ(^o^)/という結果でした☆

キーワードの検索回数は、9回で、この中では1位です☆ そして続いて2位は、東急ストアの、推定8回! ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


話題になってるからサエコ栽培ってブログみたんですが何栽培してるんですか?
話題になってるからサエコ栽培ってブログみたんですが何栽培してるんですか?(続きを読む)

今、最も注目に値するブログをもっている有名人は?
今、最も注目に値するブログをもっている有名人は?私は、あまり芸能人というか有名人のブログを見ないのですが、単純にアクセス数というのではなく、見て面白いというか長く見ていきたいブログだなぁと思うのは誰のブログですか?私は、現在、緒形拳のホームページ上にあるわりと淡白なブログしか定期的にチェックしてません。この際、年齢、ジャンル問わず教えてください。興味の枠を広げてみようと思います。(続きを読む)


« 検索クイズ!「公明党vsTUGBOATvsオメガ」 | トップページ | 検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7493137

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「川村ゆきえvs東急ストアvsアイドル」:

« 検索クイズ!「公明党vsTUGBOATvsオメガ」 | トップページ | 検索クイズ!「一人旅vs阿部サダヲvs駅すぱあと」 »