« 検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」 | トップページ | 検索クイズ!「明治大学vs興和vsCLAMP」 »

2007年8月24日 (金)

検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」

検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」

平成19-8-2は、「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月7日にオープン」という興味深いNEWSがあったんですよね。

ガイド画像平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターいきなり第1問。 A「恐竜キング」 続いて B「記号」 C「京急」 これら中で1日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19-8-2にネットの最新ニュースで伝えられた「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月7日にオープン」を考慮して、人の考えをじっくりと予測するのが当選のポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 2ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

平成19-8-2の検索第1位は「恐竜キング」でした♪

検索回数は、9回! 続いてランキング2位は、記号が、8回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


梨花と鈴木紗理奈、どっちを抱いてみたいですか?
梨花と鈴木紗理奈、どっちを抱いてみたいですか?(続きを読む)

下品な顔だな~と思うタレントさんは誰ですか?
下品な顔だな~と思うタレントさんは誰ですか?(続きを読む)

鈴木紗理奈のアホ
鈴木紗理奈のアホみんなで紗理奈叩こうぜぃ!http://news.livedoor.com/article/detail/3107500/(続きを読む)


« 検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」 | トップページ | 検索クイズ!「明治大学vs興和vsCLAMP」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7656541

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」:

« 検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」 | トップページ | 検索クイズ!「明治大学vs興和vsCLAMP」 »