« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »

2007年8月 9日 (木)

検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」

検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」

平成19年8月2日(木)は、「台風13号、中国地方通過」という、とても興味深いトピックスがありました。

ナビ画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する8つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターさぁ、第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「セントレア」 B「合唱」 C「迷惑メール」 これら中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?

平成19年8月2日(木)にラジオ番組のニュースで伝えられた「台風13号、中国地方通過」などや、人の気持ちをじっくりと推測するのが当選のキモです。

男性キャラクター難しいのは、なにげないキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは答え。

平成19年8月2日(木)の3つの中での検索回数、第1位は「セントレア」(ΘΘ)ρでした◇

検索回数は、8回☆ 3位は、合唱の推定7回! ということでした。 あなたの予想は当たってましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


だれか知りませんか??
だれか知りませんか??私は好きな俳優が結構いるのですが、その中でも小栗旬さん、岡田准一さんが好きなんですがもしこのふたりのうちどちらか一人でもいいのでいい画像やいい画像が載っているところがあったらぜひ教えてください!!(続きを読む)

ごくせんの時の小栗旬の画像が見れるサイトを教えてください。
ごくせんの時の小栗旬の画像が見れるサイトを教えてください。(続きを読む)

小栗旬君が好きです。でもこれと言って何も知らないのです。なんでもいいので情報...
小栗旬君が好きです。でもこれと言って何も知らないのです。なんでもいいので情報教えてください。壁紙用の写真もHPではあまりいいのなかったのであれば教えてください^^(続きを読む)


« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7472979

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「セントレアvs合唱vs迷惑メール」:

» 長澤まさみちゃんのパ○ツ見ちゃった! [長澤まさみちゃんのパ○ツ見ちゃった!]
長澤まさみちゃんのパ○ツ見ちゃった! [続きを読む]

» アブリル・ラヴィーン過労によりダウン!その理由とは【速報】 [ダルビッシュ サエコ婚約記念!アブリル・ラヴィーン過労によりダウン!その理由とは【速報】]
アヴリル・ラヴィーンがダウンした要因としては、先月盗作疑惑により訴えられたことにより、心労がたまったものと考えられる。その疑惑の曲とは、今年大ヒットした曲『ガールフレンド』で、サビの部分が70年代のヒット曲の盗作だというのだ。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「西武園vs広島市vsEカード」 | トップページ | 検索クイズ!「明石家さんまvs社会福祉協議会vs中央日報」 »