« 検索クイズ!「茨城県vs北大路さつきvs拡張子」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »

2007年8月23日 (木)

検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」

デリカ
デリカデリカのCMで車を運転しているお父さん役をやっているのは俳優の小林薫さんですか?(続きを読む)

何でオタクは子供を襲うんですか?
何でオタクは子供を襲うんですか?(続きを読む)

日本人俳優でコメディからシリアまで何でもこなしてしまう役者といえば誰を思い浮...
日本人俳優でコメディからシリアまで何でもこなしてしまう役者といえば誰を思い浮かべますか?(続きを読む)


検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」

平成19-8-2は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」というトピックスがあったんですよね。

ガイド画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた8つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。

いきなり第1問です。 A「三国志大戦」 続いて B「関数」 最後は C「硫黄島」 以上です。 この中でいっぱい検索されたのは、どれ?

平成19-8-2の話題のニュース「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」も頭に入れつつ、他人の考えを冷静にじっくりと推測するのが当選のポイントです。

男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

平成19-8-2のランキング第1位は「三国志大戦」ヘ(^o^)/と言う結果でした◇

キーワードの検索回数は、8回で、この中では1位です☆ 3位は、関数が、推定7回。 あなたはわかりましたか?ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「茨城県vs北大路さつきvs拡張子」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7645222

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「三国志大戦vs関数vs硫黄島」:

» ニュースクリップ! [ニュースクリップ!]
こんにちは!日々のニュースを気ままにクリップしてます。同じ芸能とニュース、スポーツの話題でしたので、突然ですがTBさせていただきました。最近、話題の芸能人についてのニュースサイトです。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» 可愛い女の子の野外放尿&糞 [可愛い女の子の野外放尿&糞]
ライジング・サン・ロック・フェスティバル2007inエゾの会場にて、可愛い女の子の野ション&野グソだけを撮影しました。我慢の限界に達した可愛い女の子が恥ずかしがりながらの野ション&野グソ。これはお宝確定です。 [続きを読む]

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

« 検索クイズ!「茨城県vs北大路さつきvs拡張子」 | トップページ | 検索クイズ!「恐竜キングvs記号vs京急」 »