« 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 | トップページ | 検索クイズ!「リヴリーvsパスモvsヨガマット」 »

2007年8月20日 (月)

検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」

今度発売する吉野紗香の写真集はどこまで見せているのですか? ヌードですか?
今度発売する吉野紗香の写真集はどこまで見せているのですか?ヌードですか?(続きを読む)

美人だなあと最近あらためて思った女性芸能人
美人だなあと最近あらためて思った女性芸能人そのお顔を見て、美人(美形、美貌の人)だなあと最近あらためてあなたが思った現代日本の女性芸能人を、 沢尻エリカ、岩佐真悠子、横山めぐみ、吉野紗香、 高木美保、ジュディ・オングのほかに、教えて下さい。(続きを読む)

今日10時からやっていたNHKの番組のタイトルなんでした? 新聞をとってないのでわか...
今日10時からやっていたNHKの番組のタイトルなんでした?新聞をとってないのでわかりません。人を殺してしまった主人公が仮釈になる話の番組です。繋ぐ、と明日、の単語があったような気がしました。原作があるみたいでしたが・・・小説かなんかでしょうか?(続きを読む)


検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」

2007年8月2日は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」という話題が伝えられました。

ギャルキャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する3つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「みんなのゴルフ」 B「赤すぐ」 C「西島秀俊」 この3つのキーワードの中でみんなに検索されたのは、どれ?

2007年8月2日にテレビのニュースで伝えられた「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」や、他人の感性を推測するのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、2ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

2007年8月2日の第1位は「みんなのゴルフ」!です◇

検索回数は、9回でした★ そしてそして続いて2位は、赤すぐで、8回。 でした。 予想は当たりましたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


« 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 | トップページ | 検索クイズ!「リヴリーvsパスモvsヨガマット」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7603507

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」:

» 当真ゆき 動画 [当真ゆき 動画]
着エロ グラビアアイドルからAV界に転進した当真ゆきちゃんも、この作品で引退のよ... [続きを読む]

» デジタルコンテンツニュース今日の話題 [デジタルコンテンツニュース今日の話題]
今日のニュース&芸能情報サイトです。 同じジャンルの話題を提供されておりましたので、突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 | トップページ | 検索クイズ!「リヴリーvsパスモvsヨガマット」 »