« 検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」 | トップページ | 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 »

2007年8月19日 (日)

検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」

検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」

2007年8月2日は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」という話題が伝えられました。

ギャルキャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する3つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。

ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「みんなのゴルフ」 B「赤すぐ」 C「西島秀俊」 この3つのキーワードの中でみんなに検索されたのは、どれ?

2007年8月2日にテレビのニュースで伝えられた「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」や、他人の感性を推測するのがドンピシャで当てるコツです。

男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、2ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

2007年8月2日の第1位は「みんなのゴルフ」!です◇

検索回数は、9回でした★ そしてそして続いて2位は、赤すぐで、8回。 でした。 予想は当たりましたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。


ポッドキャストのファイルをSDカードに落とす
ポッドキャストのファイルをSDカードに落とすポッドキャストで外に持ち出して聞きたい番組がありますが、自分はi-podを持っていなく、D-snapを所有しています。とりあえずiTuneはダウンロードしました。SD-Jukeboxへの変換方法、もしくはその他の方法がありましたら、教えてください。(続きを読む)

ジャズ専門のインターネットラジオ探してます。
ジャズ専門のインターネットラジオ探してます。ジャズ専門のインターネットラジオで、いいのがあれば紹介してください。一応、JJazz.Netを知ってますが、他にあれば教えて欲しいです。↓ そのJJazz.Netのサイトです。http://www.jjazz.net/(続きを読む)

ipodでpodcastが入らない!
ipodでpodcastが入らない!ipodで何故かpodcastが入らない!!何故でしょうか?詳しくお願いしマ~ス!(続きを読む)


« 検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」 | トップページ | 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443000/7596992

この記事へのトラックバック一覧です: 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」:

« 検索クイズ!「弓vsコーエーvsえびちゃん」 | トップページ | 検索クイズ!「みんなのゴルフvs赤すぐvs西島秀俊」 »